2010年5月1日土曜日

シャナヒーとその仲間達♪

4月29日
早朝は雷も鳴る大荒れのお天気で、
どうなってしまうことかと思いましたが。。。
日中はすっきりと晴れてまさに「お出かけ日和」でしたね☆
 
お天気もなんとか間に合ったゴールデンウィークの初日、
先日の新酒祭りでもお世話になった白鷹さんでのコンサート!
何度訪れてもステキな「和」の空間で
幸せな一日を過ごさせていただきました♪
 
前回、2月のときはお祭りの催しのひとつだったので
シャナカフェtrioで小ぢんまりとさせていただきましたが、
今回は2ステージ、フルのステージです☆
 
コンサートのお題は「シャナヒーとその仲間達」
仲間その1.は言わずと知れたhataoさん
ここのところ本当によくお世話になっています。。。
当日も機転を利かせた数々の演出をしてくれてたりして☆
いつもホントにありがとう~~♪
そして、仲間その2.はね。。。
今回の公演のブッキングをしてくださったYさんが
以前から強力にプッシュされていた「コトリ木」の藤木信希さんとの
共演が実現しました♪
信希さん、とってもステキなお人柄でね。
そしてそのお人柄どおりとても素朴で、だけどその中に
とても心地よい響きを併せ持ったステキな歌声を
舞台でも披露してくださいました♪
 
そんな5人でのステージ、土台はシャナヒーの音楽観ですが、
hataoさんやコトリ木さんの色がふわりと乗って、それが凄く良くて!
ワタシ自身、とっても楽しんで演奏させていただきました♪
 
改めまして。
白鷹禄水苑のスタッフのみなさま、
今回もブッキング及び音響で大変お世話になったYさん、Aさん、
それから、共演の藤木さん、hataoさん、
そしてそして、お越しくださり、一緒に楽しんでくださったみなさま☆ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 


2 件のコメント:

  1. とてもすてきな音楽をすてきな空間で聴くことができて幸せでした♪ありがとうございます。
    hataoさんはもちろんのこと、コトリ木さんも本当にすっとシャナヒーのみなさんとなじまれている感じでしたね。
    実は当日会場に着くまで、体調が少し心配だったのですが、始まるまではゆっくりと白鷹さんの庭の椅子に座って、ライブが始まってからは音や歌を楽しんでいたら知らない間に調子よくなってました。お酒をワンショットいただけるほど(笑)
    またお会いできることを楽しみにしています♪

    返信削除
  2. いずみさん♪
    コンサートにお越しくださり、コメントまで!
    ありがとうございます!!
    リハーサルを終えて、楽屋として使わせていただいていたお部屋に
    戻るときにいずみさんを見つけた瞬間、とても嬉しかったです♪
    その後、体調はいかがですか?
    本当に白鷹禄水苑ってステキな場所ですよね♪
    ワタシたちもとても幸せでした。。。☆
    いつも本当にありがとうございます!
    またお会いできるのを楽しみにしております♪
    でも、どうか無理なさらずに(笑)
    ご自愛くださいね~。
    ありがとうございました!

    返信削除