2010年5月19日水曜日

過去 → 現在 → 未来

先週は結構あちこち動いていてね、 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
             こんなテーブルを囲んで打ち合わせをしたり、
 
はたまたお星さまの下で思いをめぐらしていたり、
 
ご近所さんで思いもかけずバイオリンを持っていらっしゃった方の
楽器の診断にいったり☆
 
それから。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           こーんなステキなところで、演奏させてもらったり♪
 
いやいや。。。幸せでした。
 
打って変わって今週は篭りがちで(笑)
ちょっと片付けないといけない箇所があって、作業を始めたものの、
家中のあちこちが気になり始めちゃって。。。
作業をしていると、過去の資料とかが山のように出てきてね。
忙しいのはわかってるんだけど、ね。
やっぱり見ちゃうんですよね(汗)
ガムシャラに頑張っていたあの頃のワタシ。
他の人から見たら、とんでもなく見当違いな方向に歩いていたり、
ロスだらけの回り道をしていたりなんだろうけれども、
きっとその全部があるから「今の自分」があるのかな?とか。
それから、
  今も変わらずガムシャラに進めていることを嬉しく思えたり。
はたまた、
  あと数年後にまた「今の自分」が溜め込んだ資料を見たら
  どう思うのかな?とか、
いろいろ考えをめぐらせながら。。。
 
でも、もうあとひと頑張り!
今日も頑張りますよ~♪

皆さんもどうぞ良い一日を!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿