2009年5月18日月曜日

Gnomeライヴ

5月16日
Gnomeでのライヴ終了しました♪

いつも心地よい時間と音空間をつくってくださる
Gnomeスタッフの皆様、お世話になりました!!
そして、小雨の降る中お越しくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました!!

今回のライヴはhataoさんと赤澤さんとワタシのトリオで♪
もう8年くらい弾いている懐かしい曲や
hataoさんのオリジナル曲などなど
盛りだくさんなプログラムでお届けしました♪

終演後、いつもはピザを頼むんだけど、
今回は帰りを急いでいたのもあって
初めてオーダーしたGnomeのミックスナッツ☆
むっちゃ美味しかったです!!
ピーナッツやアーモンド、胡桃やカシューナッツなどの
定番ナッツに混じって入っていたのは
ガルバンゾとブラジルナッツ!!
ガルバンゾはね。ローストとフライの2種類が♪
実は結構豆好きなワタシ。
こんなに近くに美味しい豆がいたなんて☆
むっちゃ嬉しかったっす!!
今度行ったときも絶対注文しなくちゃ(笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿