2009年5月30日土曜日

週末は。。。

いい気候になってきましたね♪

昨日、5月29日はちょっとした音入れに行って来ました☆
毎度毎度シビアで、刺激的で、ものすごく勉強になります。

さて、どんな風に日の目をみるんだろね~♪
『今の音』を残しておこう、というラフな感じで始まった音入れ、
いいモノが出来上がればいいな~!

さてさて、それはさておき、

31日(日)は宝塚ガーデンフィールズでhataoさんトリオの
ガーデンコンサートです♪
時間は 11時半~ と 14時半~ の2回です☆
どうやらお天気も良さそうで。。。
ステキなバラ園でのコンサートなんだそう!
演者本人もとっても楽しみにしています♪
お近くのかた、是非お越しくださいね~!

それからね。

今日、30日に予定されているイベントなんだけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん♪

 
 
アコーディオン・フェスティバル! 
無茶苦茶行きたいのーっ!!

でもなー。。。
そういう時に限って、というか、外せない予定があるので(汗)
それとの兼ね合い次第なんだけど、行けるように頑張りますっ!!

もしも、会場でお会いしたら、お気軽に声をかけてくださいねー☆
 
 

5 件のコメント:

  1. アコ・フェス行きます。これから家を出ます。
    明日も11時半のだけお邪魔するつもりです。
    (14時半のは時間的に厳しいのです)
    ちなみに、こちら関東は現在大雨です…

    返信削除
  2. ミニアヒル2009年5月30日 22:35

    「アコ・フェス」のフライヤーでもフィドルケースと一緒に写っているあたりがMidoriさんクオリティ…(笑)
    アコ・フェス、行けたかしら…なんて言ってる場合じゃない…
    元々、私は、Akiさんを知る切っ掛け(つまりシャナヒーを知る切っ掛け)になったアコ・フェスに参加している某女性アコーディオン奏者(誰かは謎。笑)のファンなのですが、約2年間、お会い出来てない…(「青の時間」では挨拶できましたが)
    (∩ `Д´) キャー
    新譜も出ていることだし、今年こそはコンサートに行かねば…
    大瀧さんって…その某女性アコーディオン奏者のブログにも来訪されてた方かしら…

    返信削除
  3. ガーデンコンサートお疲れさまでした。楽しかったです。
    第1部だけのつもりでしたが時刻表とにらめっこしてギリギリまで粘ったら第2部も最後まで聴けました。さすがにご挨拶する時間はなかったのですが…
    アコ・フェスでも遭遇でき、お話もできて嬉しかったです。
    実はアコ・フェスの後、京都まですっ飛んで、ふいごっちさんのライブにも参加してきました。
    関西にはなかなか行けませんから、過密スケジュールは覚悟なのです。
    ミニアヒルさん
    そのとおりです。さらに、最近はAkiさんのブログにもお邪魔し始めました。
    ミニアヒルさんのコメントもちゃんと読んでますよ。どこかで会いましたらよろしくなのです。

    返信削除
  4. ミニアヒル2009年6月2日 23:50

    そうでしたね!某女性アコーディオン奏者のブログの方は見覚えがあったんですが、Akiさんのブログにも登場されてました!忘れてました!(笑)
    遠方からお疲れ様でした。バカ顔文字の使い手ですが(笑)、こちらこそ、よろしくお願いします~

    返信削除
  5. 大瀧さん♪
    あったかいコメントをありがとうございます!!
    アコフェス、ふいごっち、ガーデンフィールズですか♪
    お疲れさまでした!
    旅の疲れはとれましたか?
    こちらこそ、お会いできて嬉しかったです☆
    今度はこちらからおうかがいしなくちゃね!!
    ありがとうございました!
    ミニアヒルさん♪
    かなこさん、相変わらずキュートでしたよ☆
    演奏もホント、ステキでした♪
    今から新しい記事に書きますね~☆
    コメント、ありがとうございます(^^♪

    返信削除