2009年1月19日月曜日

レコ発、第二夜。。。神戸HASU

1月18日
「time blue」発売記念ライヴ 第二夜
神戸はHASUさんで無事終了しました♪

冷たい小雨が降る中をお越しくださったみなさま、ありがとうございました!!
いろいろと細やかなお気遣いをくださったお店のみなさま、ありがとうございました!!
音響面で力強いサポートをしてくださったTさん、ありがとう!!
そして、二夜にわたりサポートしてくださったhataoさん、ありがとう!!

改めてCD製作にお力添えくださった方々への感謝の思いでいっぱいです(涙)

本当に本当に、ありがとうございました。

ちょいと写真をご紹介☆














お店のビルの植え込みに見つけました。
なにげに歴史を感じさせますね。。。
(しかも、オシャレ。。。☆)

















HASUさん、ご協力くださり、ありがとうございました!
お店の常連のみなさま、少しの間、お店をおかしいただき、ありがとうございました☆













お店に並んだフライヤーたち☆
シャナヒーのもちゃっかり並んでいました(笑)

今回はリハーサルの写真、撮れずじまいで。。。
楽しみにしてくださっていたみなさま、ゴメンなさい(涙)

そしてそして、終演後☆
オーダーもストップしていたのにもかかわらず、お店の方にお取り計らいいただいてみんなでゴハン♪













ワタシがいただいたのはナシゴレン☆

美味しかった~!!
上に乗ったタマゴとピリ辛チャーハンをマゼマゼして。。。
辛ウマ!大好き!!

そして、実はワタシの幼き頃を知る友人が来てくれていて☆
プレゼントをいただきました♪













juちゃん、ありがとう!!
また今度、ゆっくり喋ろうね☆
絶対にね!!

二夜にわたるレコ発ライヴ♪
本当にたくさんの方々にお力添えいただき、無事終了しました。

が。

実際の発売日は1月25日なんですよね☆

実はシャナヒー的レコ発活動は今日もあるんですよ(笑)

さてさて、それはなんでしょか?

ではでは♪
行ってきま~す☆


1 件のコメント:

  1. ミニアヒル2009年1月19日 23:45

    何?何~?……わかんない~……教えてくれないなんて、いじわる~!
    o(´д`)o アーウー
    「シャナヒー的」というのが意味深だな……きっとレポート記事が載ることだろうから楽しみにしておこう……(笑)
    「101番」が「110番」に見えたので、思わず「逃げなきゃ」と思ってしまいました(爆)……そういえば、小学生の頃、お父さんが警察官で、1月10日が誕生日の友達がいたなぁ……

    返信削除