2009年1月21日水曜日

αステーション

HASUライヴの翌日、19日はαステーション FM京都に収録に行っていました☆
シャナヒーの2ndアルバムのご紹介、ということで 訪れたのはnami、Aki、それからワタシ。

実は昨年2月にも同じ番組に出演させていただいていたり、さらに、DJの三井さんには昨年11月のフィドル・フェスでお会いしていたり。。。
「久しぶり感」がなんだか嬉しかったです(笑)












久しぶりのαステーション☆
オサレー!なエントランスです♪













左が三井さん♪
右の女性はスタジオに遊びにいらっしゃっていた美穂蘭さんです。
今まで何度もお会いしていたのに、なかなかお話させていただく機会がなくて。。。
初めてきちんとご挨拶できて良かった~(笑)

軽く打ち合わせてから30分の収録。
原稿を見たり、時計を見たり、しながら自然にワタシ達のお喋りを誘ってくださる三井さん!ホンマ、プロですっ!

収録を無事終えてみんなで記念写真☆













三井さん、スタッフの皆様、
ありがとうございました!!

無口なマスターとDJ三井さんの番組「GARYU'S BAR
オンエアは1月21日(うわ!今夜ですね(汗))の
深夜24時~25時です♪
京都にお住まいの方、是非チェックしてくださいね~!!


2 件のコメント:

  1. ミニアヒル2009年1月23日 0:15

    そ~か、そ~か…α-station FM京都に出演するのは知ってましたが、今回は収録でしたかっ!
    ( ̄∀ ̄)ノ彡_☆ ナルホドッ!
    1年前の奈良テレビをはじめ、ラジオ出演とか、生出演が多い印象があったので収録だとは全く思ってませんでしたっ!…
    Midoriさんの服…テレビじゃないんだし、収録中、着替えたりしないですよね…Shanachie blogの写真の中の服と印象が全然違うんで驚きました…写真って「真を写す」って書きますけど、結構違いますよね(笑)

    返信削除
  2. ミニアヒルさん♪
    そうなんですよ☆
    オンエアが深夜なのでね。。。帰れなくなると困っちゃうし(汗)
    服、違って見えますか?
    本家Shanachie Blogのほうが、より近いかも。。。ですね。
    茶系のシマシマシャツです(笑)

    返信削除