2011年5月3日火曜日

みどリがミドリで…(笑)

5月2日、ミドリJR尼崎店でのインストアライヴ、終了いたしました♪

お越しくださったみなさま、お店のスタッフのみなさま、支えてくださったMさん、ありがとうございました!
 
今回はワタシにとって、とっても贅沢な一日で♪
二回公演の、1回目は赤澤さんとのDuo、2回目はシャナヒー + ほりおさん & hataoさん の舞台☆
いやいや。ホントに!楽しゅうございました♪
 
本番前、お店のスタッフの方がワタシの名前に反応、
「お名前みどリさんっておっしゃるんですか!」
で、彼の目線の先、舞台の壁を見ると、緑色で描かれた「Midori」のロゴがびっしり(笑)
お喋りのネタに使わせてもらおう!と思っていたのに、本番ではすっかり忘れてしまってた。。。(汗)
 
おかげさまで「
CELTSITTOLKE」と、2回目のステージでご一緒したhataoさんの5月18日発売のsoloCDの二枚、このお店の試聴機に入れていただけることになりました!
わーい! お近くの方、ミドリへお出かけの際は探してみてくださいね☆
 
さてさて、ゴールデンウィークも前半が終了。
5月5日の
フィドル倶楽部アイリッシュセッションに7日のおけいこ、
それからそれから8日の大一番、赤穂ハーモニーホールでの舞台☆
連休が終わった翌週には
シットルケメンバー全員集合のお祭りが♪
嬉しくもありがたいことです。
随分と気候も良くなってきましたし、散策がてら遊びにいらしてくださいね☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿