2010年7月17日土曜日

おはよー♪ おやすみ。。。  行ってきます☆

みなさま、おはようございまーす☆

いよいよ3連休、スタートですね♪
もうおやすみに入っている学生さんにはあまり「3連休!」って感じはしないのかな?
 
この3連休、ワタシにとっても充実した3日になりそうで♪
詳細は
「薫風」サイトのライヴインフォメーションをご覧になってください☆
シャナヒーはもちろん、
いつもさりげなーく、でもとっても弾きやすくエスコートしてくださる赤澤さんとのDUO♪
シャナヒーのほうはご一緒するカンランさん、ドレクスキップのみんなに会うのが
とても楽しみです!

お天気もようやく晴れ間がのぞきそうで、嬉しいです!
是非、お出かけになってくださいね♪
お待ちしています☆

ではでは。
ワタクシ、つかの間の仮眠を取ってから再起動します。。。
一旦、オヤスミナサイ。。。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿