2009年11月18日水曜日

今週末は♪

冷たい雨が冬を運んできた感じの大阪ですが、
みなさまおかわりはありませんか?

いや。。。ホントに寒いですよ。。。
しかも、しばらくはこの寒さ、続きそうで。
ストーブ、出さなくちゃ!!

みなさまも暖かくしてお過ごしくださいね☆

さてさて、今週末はワークショップにShanakafeライヴ♪
ワタシ的にとても楽しみな2日間が待ってます☆

両日とも若干の余裕があるそうです♪
興味のあられる方、是非お越しくださいね~☆



◆11月21日 フィドルフェスでワークショップ♪
   13:00~14:00 はじめてのアイリッシュ
   14:00~15:00 アイリッシュ中級者講座
   大阪四ツ橋のフィドル倶楽部にて。

◆11月22日 Shanakafe ライヴ @ cafe 葉音
   open 15:00 / start 15:30~
   奈良公園が程近いcafe 葉音さんにて♪

どちらも予約が必要なので、
気になるかたはまずお問合せくださいね♪

お問い合わせ先などの詳細は
    薫風サイト のライヴ情報ページをご覧ください♪
 
 

2 件のコメント:

  1. ミニアヒル2009年11月19日 0:38

    いやいや、ホント、急に寒くなりましたね~
    ○○は風邪を引かないと言われる通り、私は元気です…
    ��( ̄∀ ̄ )q ←うましか
    でも、確か、Midoriさんは、薫風サイトのトップページに「風邪を引いた」と書いてたような…大丈夫ですか?
    それにしても…帽子をかぶったMidoriさん…さらに存在感がアップしましたね(笑)…

    返信削除
  2. ミニアヒルさん♪
    コメント、ありがとうございました!
    風邪はね。もともと頑丈に出来ているので(笑)
    あまりひかないんだけど、風邪をひいても大体一日で治ります♪
    葉音さんライヴにもお越しくださりありがとうございました!

    返信削除