2009年9月27日日曜日

お出かけ~♪ な毎日(笑)

まずは、16日の千里中央は阪急ホテルでの演奏、
楽しゅうございました♪
(遅すぎ。。。 ゴメンなさい(涙))
 
ダンスの伴奏は、本当に楽しいです♪
J-CLICKさん、そして今回もバンマスをつとめてくださったhataoさん、
関係者のみなさま、そして、お越しくださったみなさま!
本当にありがとうございました☆
 
それからね。
この連休は、ひとつ前の記事で書いたとおり
ライヴ貧乏、というか、ホントにライヴざんまいでした☆
記事に記載のライヴを3本とあと一本♪
たっくさんの刺激をもらってきました。
 

あまりに楽しすぎて写真を殆ど撮ってなかったのを
今になって思い出したりして。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      唯一写真を撮った最終日♪
大好きなピザと大好きなギネス♪ 隣には。。。
 
 
 
 


 
 
 

 
 

ライヴを一緒に観に行くのって久しぶり!!
演奏も堪能できたし、その合間のお喋りも面白くって!
むっちゃ楽しみました~♪
(結局ライヴの写真は一枚も撮ってないことになります。。よね(汗))
 
  
さてさて、そんなこんななお休みもあっという間に終わって
ただ今秋に向けてあれやこれや作業中♪

ホント、本番当日をゲンキに迎えた時点で、その仕事の
半分以上が終わってる、っていうけど、そうなんだよね~!
だけど、こういう裏方的作業、実はワタシ大好きでね☆
今日も朝からパソコンとマニュアル相手ににらめっこ(笑)
 




 
 
 
 
 
       物事には全部ストーリーがあってね。
     そういうのを実感しながら作業していると
        いろんな人の暖かい気持に
            改めて気付くことが多くって。
              そんな気持ちになれる瞬間が スキです♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿