2009年7月5日日曜日

ただいま~♪

前の記事が
「また、後ほどね~」

で終わったのでね♪

ただいま☆のご挨拶。










通しリハーサルのまえ、
和と洋が融合したようなステキなホールでした。
 
 
 
奏者の画像は今回もありませんが、(ゴメンなさい。。。)
もっとステキな画像を。。。
 












これ、リハーサルですよ!
 
 
リハーサルでも真剣勝負なみなさん、、
そして、こんなに楽しいダンスの世界を
もっとたくさんの人たちに知ってもらいたい。。。という
エディーさんの、熱い、強いおもい。

そして、そのおもいが多くの人たちを動かして
ひとつのステキな舞台が創られていきます。

そんな舞台裏を垣間見させてもらって
ワタシの中でもたくさんのことを思い、そして
この気持ちはきっととても大事なものなんだな、と思いました。
 
J-CLICKのみなさま、そして、出演者のみなさま、
このたびは本当におめでとうございます!!
そして、決して舞台には出ないけれど、
舞台上の世界をステキに演出してくださった
スタッフのみなさま♪
本当にありがとうございました!!

ワタシはいただいた糧を無駄にせず、
きっとどこかで大事に使わせていただきます。
 
本当にありがとうございました♪

今後とも、どうぞよろしくお願いします☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿