2008年12月6日土曜日

淡路島~♪

いよいよ師走ですね。。。

あまりに忙しくて更新が途切れがちでゴメンなさい(汗)
みどりは今日もゲンキに頑張っています♪

さっき薫風サイトを更新していて、12月はあまり忙しくないハズなのに。。。なんて、自分で思ってたけれど。。。

実は掲載していない本番もあるからね~(汗)
超ローカルなクリスマス会とかね(笑)

それぞれに最善を尽くしたい欲張りなワタシは、どうしても準備に時間が掛かってしまうのでした。

実は掲載していない本番。。。
12月の淡路島に引き続き1月にも淡路島で演奏させていただく予定があってね。

なんだか兵庫県方面にご縁を感じる今日この頃です。
 
あ!そうそう!!

シャナヒーの2nd アルバム「time blue」先行予約、おかげさまで絶好調です♪
まだご予約されていないシャナヒーのファンの皆様!
必聴ですよ☆



 


0 件のコメント:

コメントを投稿